佳き日

Written by tetsu 23 4月 2017

春のうららかな日差しの中、浅草の社にて。

お参りに来る方、子供たち、通りすがりの方、たくさんの海外からの観光客も二人の姿を見て立ち止まり、写真におさめていたので、今頃はきっとSNSに盛んにアップされていることだと思います。これぞ由緒ただしき日本の結婚式でございました。



こちらの三人は、このあと由緒ただしき浅草のうなぎをアテに、ささやかなお祝いをいたしました。めでたしめでたし。



浅草の平和と繁栄とともに、お二人に幸多きことを!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です