メリークリスマス忘年会

Written by tetsu 26 12月 2014

2014年も、またこんな時期になりました。そして、いつもなにかしらをしでかす白玉忘年会、今年はなんとクリスマスイブ忘年会!白玉メンバーとウッチーさん藤井さんの6名で『舟町 一期』さんへ。ミシュランガイドに掲載されたばかりということもあって、もう今年はこの日しか予約ができないんですと。

なあにクリスマスイブに和食でいいじゃないか(笑!

IMG_4275

そして当然、日本酒に敵うものはありません、ためらいもなくグイっとやってると、こんなのが!ネギトロがクリスマスカラーwww

IMG_4283

2014年は、『白玉週間』のイベントから生まれた月宵が、ジャパンエキスポでライブやったりして、日本を改めて意識してみることが増えたこの一年でしたが、やっぱり食べ物は日本が最高だなぁと。もちろんそれは、自分が日本人だからなのでしょうけど、そんな自分にしかできないことがまだまだ沢山あって、来年はそこをもっと追求せねば。

IMG_4307

などということを、こんな美味しいものを食べながら思っている訳では決してございません。美味しいものがいただけるのは至福の幸せ。

2014年おつかれさま、今年一年ありがとう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です