あっという間の一日でした

Written by shiratama 22 11月 2010

前日まで買い出しに行ったり、出張してたり、全員顔合わせてのミーティングは2, 3回だったような。

それでも当日会場のレイアウトから展示、開店してから最後のお片付けまで、それぞれ精一杯の仕事をやった白玉メンバー。いまはとても充実した気持ちでいっぱいでございます。

しかし実際、ゆっくりくつろげる空間を作り出すには、まだまだ余裕を持たなきゃいかんにゃあ。お客さんの助けがあって、なんとか無事に乗り切りましたが、それでも満員の店内では行き届かなかった点がごろごろと。

いや今回の経験を次に活かせるよう、またメンバーそれぞれの活動をがんばりましょうぞ。

あい&ちよ

そしてまた皆さんとお会いできるよう、次のステップへ!

今回ご来場いただいた皆さん、そしてUstreamをご覧いただいた皆さん、本当にありがとうございました。おかげさまで、ひとつ、私たちができることが何か一つみえたような気がしています。それを深く探るために、いま少し時間をください。

そして是非次の機会にまた、お会いいたしましょう!!

ありがとう
しらたま一同

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です