一日限りのおもてなしカフェ「白玉ナイトアウト」

Written by tetsu 20 11月 2010

てつです。さてついに一日限りのおもてなしカフェ「白玉ナイトアウト」当日がやって参りました。

今回この企画を主宰する白玉、またUstream中継をやって頂くMIGさんは、私自身のインターネット仮想空間での交流がその原点となっています。もしかしたら、来て頂くお客さんの中にも顔を合わせるのが初めての方もいらっしゃるかもしれませんね。お会いできるのをとても楽しみにしています。

仮想の世界から飛び出して、現実の空間で会話をしモノ作りをし、さらに多くの方々と交流ができる機会を持てますことをとても嬉しく思います。そしてそのような機会を与えてくれた米国Linden Labの方々には、遠いこの地より感謝を申し上げます。



残念ながら距離の問題で会場に来る事ができない方々にも、何とかその雰囲気を伝えたいと『MUSIC IS GOOD』さんに当日のライブ中継をお願いしてます。ただ、事前に会場のテストなどが全く出来てませんので、最悪は通信不能の場合もあり得ます事をお許しください。また本日19時、21時と予定しているライブ自体も、お客さんと会場の様子で予定が大きく変わることも予想されます。



みなさんのこの週末の数時間がゆるーく流れたら、それが白玉、今回一番のおもてなしだと思っております。

会場でお会いする方、また離れた場所で覗いてくれる皆さまにとって良い週末となりますように。

tetsu fujiki


■ VHライブについて

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です