VELVETHEADZ LIVE @ 白玉ナイトアウト

Written by shiratama 04 11月 2010

フジキ@白玉のもうひとつの顔プロジェクト『VELVET HEADZ』。

白玉イベントの話が持ち上がった当初から、どうせならいっしょにライブもやりたいねという話はしてたのが、こうして実現することになってとても嬉しいです。

今回はVO:MAIKO, GTR:KAZ, BASS:HIROAKI, KEY:TETSUの4人でお届けします。

先日このライブに向けて初めてのリハをやったのですが、プログラミングされたドラムや重厚なハーモニーで作られていた曲たちが、全てそぎ落とされシンプルに生まれ変わる様子に、演奏しながらとてもワクワクしてました。当日皆さんとその時間を共有できることにまた今からワクワクしてます^^。


今回の会場はカフェなのでチケットはありません、どうぞお気軽にお越し下さい。白玉みっきょ謹製の「あわぶわ」で美味しいビール、もしくは白玉こだわりの「白玉」をお楽しみください。



そんな感じでライブの方もかなりゆるく、会場の感じで進めていこうと思っております。予定では19時、21時の2ステージとしておりますが、当日の状況次第で変更される事もありますので、どうぞご了承ください。

皆さんと一緒に楽しい時間を過ごせるのを、VHメンバー一同楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です